.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【ささっとまとめ】アメトーーク お風呂大好き芸人

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

しげお式入浴法「ニューヨーク・ニューヨーク」(サバンナ高橋)

まず足入れて

自由の女神のように手を挙げる

きりもみ式に回転入浴

※クッション枕使用

華丸式入浴法

「男はつらいよ」DVD鑑賞

コカド式

段階をつけてお湯を減らす

滑舌の練習

ケロリンスリッパが欲しい。

 
秘湯ロマンでおなじみの春馬ゆかり

 

裏の水滴を指ではじく若林に対し

天井に1回かけて水を飲む華丸。

シャワー「強」にして大暴れ状態の高橋。

トイレサンドイッチの(入浴の前後にトイレ)佐藤いわく

「アイスは急に体が冷える、漬かりながら食べるときは

量に気をつけよう、汗をかくので入浴前に一杯が重要(←スポーツドリンク)」

酒はやばいのでキンキンに冷えたファンタを、と言うのは川島。

トイレバーガー(トイレの後にまた入浴)華丸。

お風呂での考えごとはポジティブになる、と川島。

体温が上がると暗い方向には考えない。

 

 

2年前までお風呂が大嫌いだったコカド。

中岡が風呂担当。

相方の髪の毛が排水溝にたまり

もうひとつ「中岡」ができるので入らないほうがましだと思っていた。

ひとりぐらしで風呂好きになったわけですね。

 

・しゃいしんのお風呂リポート: 出川哲朗TOTOへ

sazanaシリーズの見学「これイイ!!」

ほっカラリ床はたたみのイメージだと説明してるのに

「畳とは違う」

断熱材のW構造。表面の溝を使って排水するため乾きやすい。

何度も寝転ぶ出川。

エアインシャワー:浴び心地はそのままで節水可能

35%の節水。

クレイドル浴槽:ゆりかごに包まれているような感覚。

「企業相手なので下半身見せないで」とスタッフから指示。

魔法瓶浴槽。4時間経っても湯温があまり下がらない。

あがった後に「男・出人」というなぞの落書きを

ホワイトボードに書く出川。

 

若林が言ってた「鏡の水垢はカルシウムが原因なので酸性、

レモンや酢を5倍に薄めたもので拭くときれいになる」どっかで聞いたことがあるのに、たまにしかやらないなぁ。

今夜は塩スイカ味のペプシを持って入ろ。

 

ami-go40.hatenablog.com