.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

ボクらの時代 矢野東×皆川賢太郎×中島裕之(宏之)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

矢野 7~8年前に初めて会ったんだけど「東さん聞いてくださいよ」と中島サンから恋愛相談を受けたことがあり。←ちなみに中島選手は記憶にない。

「彼女に電話して、俺、彼女としゃべったの。言ってやってくださいよって言われて、替わったんだけど。こいつ、ふつうにかわいいなと思って」

 

皆川 去年の開幕戦で、有となかじーが対戦して。有が「とりあえずまっすぐで勝負したい」って言ってむりやりまっすぐばっかり投げて(結果はホームラン)3人で飲んでて「今日はやられたわ~」「お前まっすぐばっか投げるからだよ」後でご飯食べることになってたから、なんとなく気まずいよね。

 

矢野(石川)遼とは、最初、あいつが15歳の頃初めて会ったんだけど「こんなやついんのかな」って。ゴルフはスポーツ音痴でも出来るけど、野球とかスキーは運動神経よくないとできないんじゃないの?なかじーのセンスはすごいのね。スポーツで究極に大事なのは基本なんだけどあのフォームはなかじーだけじゃない?

 

中島 野球は10時半に終わってもトレーニングやったり、遅い時間帯に居るから遊んんでると思われてる。合コンとか行く機会ないですよ。何であんなにモテるのかわからない。

 

皆川(野球選手と女子アナとは)職場恋愛みたいなもんでしょ※上村愛子と結婚。

結婚するとアップダウンはなくなりますね。友達でもあり奥さんでもある。会話も何もかも合ってるし、返ってくる答えもいいから結婚した。恋愛に関しては何が正解か判ってないと思うよ。

 

矢野 ゴルフは、クラブのヘッドがボールに当たるまでずーーっと見続ける。

どうしたらバッティングセンターで当たるようになるんですか?

ホントにアドバイスくれないよね。なかじーは教えてくんないよね。

中島 バッティングセンターはタイミングだけっすよ。

皆川 坂道歩いてるときはスピード殺すでしょ。スキーは坂道原理で体を合わせてあげる。

同業者でマジすげえ奴

中島 カブレラどんだけスイングしてもあそこまで届かない。

矢野 石川遼。精神面で言うと、自分の世界に入り込むのがすごくて、20歳ぐらいだけど考え方がジャンボさん級で、もう、おっさん。スポーツ選手ってバカな人多いから、考えても難しいよね。

皆川 俺ら戦いがワールドカップしかないじゃん。戦いの場が。そのへんがジレンマあるよね。賞金あるよ。高いときは2000万だけど、オリンピックは国からのがあるから

出ないよね。メジャースポーツじゃないからみんなに見てもらうこと。

 そぉいえば皆川サンにとってのすげえ奴って誰なんだ?