.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

クリスマスの約束2011  小田和正と28分58秒 ファンキー加藤 藤井フミヤ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

みんな目がキラキラ こどものようです。これから厳しい練習の始まりです。42人のアーティストが こころをひとつにして。積み重ねた練習は裏切らない。また集まったよ。

 

心をこめて、クリスマスプレゼントです

今年は↓

Aqua Timez、いきものがかりキマグレン、キヨサク(MONGOL800)、Crystal Kay佐藤竹善清水翔太、 JUJU、スキマスイッチ鈴木雅之STARDUST REVUE玉城千春、中村 中、夏川りみ、一青 窈、平原綾香FUNKY MONKEY BABYS藤井フミヤ松たか子宮沢和史(THE BOOM)MONKEY MAJIK、矢井田 瞳、山本潤子和田唱(TRICERATOPS)(五十音順)

 

この日のこと~もらい泣き~め組のひと~My Sweet Darlin’~アイシテル~桜の雨、いつか~空はまるで~決意の朝に~風立ちぬ中村中~長い間~Another Orion~Spirit of love~Kiss~童神~キラキラ~FEVER~ヒーロー~ガラナ~風になりたい~新世界~また明日~木蘭の涙~小さな恋のうた~あえないウタ~ありがとう~この日のこと

オープニング映像「きよしこの夜」吉岡聖恵

小田さんの「僕の贈りもの」でスタート。

そしてまたいつの間にか この季節がやってきました。

 

いつもより少しだけ、暖かい冬

このころはなんとなく、心も暖かくて

たいせつなひと なつかしいひとに あいたくなったりします。

街は優しい光に包まれて、 星は降り注ぐ雪のように

 

クリスマスこの夜 ぼくらからあなたへの(心から) おくりものです。

根元要×大橋卓弥×小田和正 「愛は風のように」

常田真太郎スキマスイッチ)×水野良樹いきものがかり「魔法の黄色い靴」

一部スケジュールの調整がつかなかった方々もおられるようで。

財津和夫さんが居ないのがさびしいけれど。

「今回 来てっつったら だめ、って言われて」

広瀬香美もいないね。

 

俺ら昔はほんとにしゃべらなくて、イケてなくて、その頃を知ってるひとが潤ちゃん。

愛をこめて「潤子ババア」

「卒業写真」

メドレーがだんだん長くなる。ギネスに申請するのか。このつぎやるとしたら30分越えなんだろうか。放送時間が90分しかないとはどうかしてるぜ。地上波深夜だからCMもめちゃ多いし。

フミヤが帰ったシーンは特に丁寧に放送を

 

加藤:正直最初、CD音源と譜面をいただいたときは、オファーを受けたことを後悔しました。こりゃぁたいへんなことになったと。でもステージ終えてみて 本当にやってよかったと素直に思いました。ありがとうございます

小田:フミヤなんか怒って帰ったもんね。でも次の日来たときは全部歌えてました。

フミヤ:確かに初日、真っ先に小田さんところに行って、「きょうはなんにもできませんので」って座って見て。30分後にはコソコソ帰りましたが 2回目ん時は80%できるようにして、3回目の時は90%。小田先生が怖いことを知ってるんです

鈴木雅之:リハーサル行ったら「昨日フミヤが何も言わず帰って行ったよ」「勉強してきます」ってっから安心しながら。最初に音源聞いたときにはギネスにでも挑戦するのかと。いちばん緊張したのは なによりも暗転の中サングラスしてますからね。自分の位置に帰れるかどうか。フミヤが肩貸してくれましたから。約束を果たすことができてありがとうございました。

和田:新入りの和田と申します。非常に光栄であると同時に、自分のアウエー具合を想像すると結構恐れおののいておりました。今夜かっこいいことを成し遂げたチームの中にいれることをとてもとても誇りに思っています

ラストは「Good Night」

Dream sweet dreams for you.

ちなみに視聴率は6.8%(関東地区)

 

今朝(25日)朝刊の全面広告は永久保存もの。まるで「笑点」の公開録画会場の歌丸さんのように、アーティストたちのど真ん中にちょこんと小田さんがいる。

Img254

 

 

ami-go45.hatenablog.com