.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

アメトーーク 女子プロレス芸人2011

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

世代的にツボだったのはハチミツ二郎ダンプ松本コスチューム。

豊田真奈美の決め技はジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックス

当初佐々木健介北斗晶じゃなくこちらを狙っていたとか。)

プロレスだけじゃなく、パチンコが一番うまい。

 

大吉メモ:全女ができたのは1968年

あの完璧な系譜フリップを見て記憶が少しづつ蘇った。

夜中に「炎の聖書」を聴くといやがうえにも目が覚めた。

そういや女子プロレス関係、過去に1度だけ記事に書いたな。(参照

2011年現在、女子プロレスは10団体

センダイガールズ(重村明衣子)、LLPW神取忍)、ディアナ(井上京子)、アイスリボンさくらえみ)スターダム(高橋奈苗)、WAVE(GAMI)、19時女子プロレス(帯広さやか)、OSAKA女子プロレス下野佐和子OZアカデミー尾崎魔弓)、JWP(コマンド・ポリショイ)

うわw神取忍尾崎魔弓しか知らないや。随分細分化しちゃったなぁ。

女子プロレス名場面。

チャパリータASARIスペイン語で小さくてかわいい、の意味)東京ドームの長い花道をバク転しながら入場したとか?空中殺法もすごい。ちなみに叔父さんが「江戸っ子」というお好み焼き屋をやっている。もう豊本さん(東京03)、ピンでやった方がおもろいかもな。ここまで深おもろいトークができるとは。興奮するとやや何言ってっかわかんねぇ。ダイナマイト関西お好み焼き屋は「関西」そのまんまやん。

喧嘩マッチ、ほとんどヤンキーそのもの。

ケンコバと博多大吉で1時間持ったな。WWE芸人が居ないか※追記:のちにやりましたね、古田新太愛川ゆず季のゆずぽんキックwイジリー岡田のシーンで流れていた小田和正の曲は「建もの探訪」でおなじみの”Between the word& the heart”